在宅での仕事が増える中、当たり前のようにオンラインでのセミナーや面談が増えてきました。
とはいっても、なかなかすんなりとは上手くいかずに、四苦八苦の方も多いのではないでしょうか。
私もその一人でした。

ZOOMとはよく聞くけどなんだろう?
オンラインでセミナーをする?
耳にする言葉は横文字が並び・・、その意味を調べるのに時間がかかっていました。

でも毎日苦手なパソコンの前で操作し、使っているうちに自然とできるように、、、。
嬉しいです。
失敗したらどうしようと前に進まない毎日でしたから。

でもこれも、考え方を変えただけで一気にできるようにもなるんですね。
本当に不思議です。

一緒に皆さん頑張りましょう。