『ZOOM集客®の学校』の受講生で、集客経験ゼロなのに売上げを上げることができるようになったという評判を聞いて耳を疑いました。

 

オンライン起業塾はたくさんあるものの、本当に成果が出せている人は少ないと聞きます。

 

コピーライターとして成功したのが真実なのかどうか、調べてみないとわからないと思い、

『ZOOM集客®の学校』の本当の姿はどうなのか、久家邦彦さんの評判を含めて調べてみました。

これから起業したい人のために、真実を紹介したいと思います。

はじめに、この話は本当でした。『Zoom集客®の学校』で会員さんと一緒に事務のスタッフをさせてもらったり、コピーライティングやホームページの管理や記事の執筆、広告の作成など、様々なことをされていました。

もともとの『Zoom集客®の学校』に入った経緯は、副業として占いを始めたことからでした。

軽い気持ちで始めた副業が、1人では全く集客ができず困って『Zoom集客®の学校』に入ったのです。

今ではオンライン講師として占いを教えるまでになられています。

会社員時代は何をしていた?

 

結婚や出産で一度退職した時期もあるものの、合わせて20数年間、大小様々な会社で働いていたそうです。

それなのに今では会社を退職して、2人の子どもを育てながらオンラインで仕事をこなし、その中で集客のためのコピーライティングをしています。

 

コピーライターとしての成果はでたの?

チャットGPTを活用して、合計153名の集客があり、売上は900万円を上げることができている。

元々会社員ですので、「集客」という言葉すらよく知らず、この言葉が世の中に飛び交っていることに驚いていたそうです。

もちろん、コピーライターの経験は全くありませんでした。

20年間の会社員生活で集客の経験はなかったのに、150人ものオンライン集客と900万円の売上を達成したのは本当に素晴らしいと思います。

成果を出す集客文章の書き方とは?習ったのでしょうか?

集客プロセスの一番大切なところをやっていて、それだけではなくて、手掛けている文章は見事だと評判です。

不動産投資を教えている不動産鑑定士、浅井佐知子先生セミナーの集客文章も工夫して作成し、LINEなどで配信して集客しているとか。

講座自体が素晴らしいので、楽しく書いているというのがいいのでしょうね。

新聞に載っている記事や、世の中の話題、そして、今の女性が考える世の中の情勢を考慮して書かれた文章から、例えば10人や5人を集客して、だいたい1000万円ぐらいの売上が上がるんです。

ステップアップのスピードが速い秘密はどこにあるのでしょうか

(日本現実化戦略研究所)の中で「ビジネスマッチング交流会」といって、自分の商品がなくてもすぐにオンラインで自宅で仕事ができる環境に入って仕事を始めたのがきっかけです。

初めは時給からだそうですが、こんな働き方ができるのは素晴らしいです。

 

女性だったらコミュニケーションとかを生かして仕事やってみませんか?とすすめた『Zoom集客®の学校』の久家邦彦さんもすごいです。

素直に行動した彼女のそれからですが、すごい勢いで『Zoom集客®の学校』の仕事とかセミナーサポートを進めていきました。

 

次から次へと色々な仕事に挑戦して、今もステップアップのスピードが速いです。

 

事務のサポートの仕事をしたら、今度はLINE集客を担当しました。

もちろん集客はやったことがないと思うんです。

 

それができるようになったら、今度はメルマガの集客も10人とかできるようになって、売上も100万円、300万円と上がってきて。

 

みんなでやっている集客キャンペーンでは、彼女の文章が元になって153名あがって、今は『Zoom集客®の学校』のホームページのメインのところまで管理しているそうです。

仕事・家事子育て中のお母さんにとって、お手本のようなスピード感と行動力

  • 何もわからないので、とにかく言われたことをやろうと思った。
  • その結果、成果が出て、成長することを実感。
    • 必死でやった結果1ヶ月目で結果が出て、集客も何も知らない初心者だったが、1ヶ月半後には売上が上がった。

    『ZOOM集客®の学校』の久家邦彦さんの評判が、受講生さんの成果を見ても本物だとわかりますね。

    チャットGPTを取り入れて集客文章を書く

    チャットGPTを活用し、毎日のようにコピーを書くのでますます速いスピードで成長されています。

    日本現実化戦略研究所の仕事だけでも、メールマガジンの集客や、セミナーのサポートをしてもらったり、いろんな仕事があります。

    さらに『ZOOM集客®の学校』ではすごく美しいホームページを作り、その管理を任されている。

    受講生さんがこのような形になるまで、あっという間とはいえ『ZOOM集客®の学校』の環境、そして久家邦彦さんの指導力、単なる学校とは違うことがわかります。生徒さんからの信頼が厚いのですね。

    仕事をやりながら覚える環境の『Zoom集客®の学校』

    40代や50代の方で、会社では事務をやっていたけれど、その後自分で何かを始めよう、例えばコーチやコンサルを始めようと思っても、どうしたらいいか迷っている人は多いと思います。

    稼ぐ自信がないとか、何をどうしたらいいか分からない人でも、『Zoom集客®の学校』で一緒に仕事ができる環境があるので、ぜひ挑戦されるといいです。

    会社で事務をずっとやっている人が思うこととは

    • 営業の方ほど会社に貢献していないのではないか?
    • 頑張っていても目立っていないという遠慮のような感じがある
    • 日陰の身のような気持ちになることがある
    • 営業を支えるために事務の自分もとても頑張っているのに、なかなか評価されない
    • 成果が出たときに認められるのは営業の方ばかりで、事務はあまり評価されないことが多い
    • 少し鬱々とした気持ちになることもある

    営業と事務は昔から相反するといわれていますが、複雑な気持ちになるものなんですね。

    一緒にやってよかったことは

    • 『Zoom集客®の学校』では、自分がやってきた仕事がとても大切なことだったんだと感じられた
    • 一緒に仕事をさせていただけることですごく認めてもらえた気持ちになった
    • 自分が与えられた仕事を一生懸命やることで、全く新しいチャンスが生まれた
    • これまで経験がなかったコピーライティングや、セミナーサポートなどの全く新しい挑戦も、与えていただけると、それをチャンスとして捉え、全力で取り組むことができる

    50代から第2の人生を豊かに生きる

    仕事をしながら学ぶ環境は、仕事を早く覚えるためには非常に重要だと思います。

    私自身がこの仕事をやっている理由の1つでもありますが、1人でも心を軽くして、笑顔にしてお役に立ちたいというのがあるといわれています。

    50代まで会社員を28年やっていた久家邦彦さんだから言えることです。

    50歳を過ぎてからお金の問題を抱えていたり、パートナーとか人間関係、家族のことを抱えていたり、健康面で不安を感じてる人は、たくさんいらっしゃいます。

    でもは50代から、第2の人生がどんどん豊かになると思います。

    ここからもっと楽しいことがいっぱいあります。

    本当に、コロナ時代にリアルのセミナーができなくなったコーチなど、悩んでいる人が多いです。

    • 100人来ていた仕事がゼロになってしまった社労士
    • 治療家の方

    集客代行でコピーライターとして活躍するには

     

    仕事をしながら学ぶ環境は、仕事を早く覚えるためには非常に重要だと『Zoom集客®の学校』の久家邦彦さんは言われています。

    私も本当にそう思います。

    その証拠がコピーライターとして活躍するようになった彼女です。

    10年かかることを1年で学べるような環境です。

    一緒に仕事をすることで早く身につくのです。

    『Zoom集客®の学校』ではチャットGPTを活用して集客やコピーを学ビ成果を出す人が続出していますが、まさにこれも環境の中にいるからでしょう。

    自分のビジネスで成果を上げられない時には、『Zoom集客®の学校』のビジネスの裏側を見て、一緒に仕事をしていくことで、どのようにやればいいかを教えてもらえる。

    そして、その上でお給料もいただけるというのは、やる気のある人にとっては素晴らしい環境です。

    『Zoom集客®の学校』の学びでビジネスも人生も大きく変化するなんてすばらしいとしか言えないです。

    これからの時代は、まさに気づいた人が大きく変わる大きなチャンスの時が来るのでしょう。

    チャンスをつかみ取れるように、常に学ぶことを忘れないようにしたいものです。

    最後に『ZOOM集客®の学校』のこんなお知らせがあったので紹介します。

    パソコン1台で

    オンラインで自宅にいながら

    30人から50人を集客して

     

    毎月安定、継続して

    売上30万、50万、100万円を上げるようになる

     

    「お金」と「時間」の両方が手に入る

    新時代の「新しい働き方」

     

    に、興味ありませんか?

     

    今話題の『チャットGPT』を活用して

    20人、30人、40人を

    繰り返し集客できるようになる

     

    【新常識】 チャットGPTを活用した
    24時間自動Zoom集客満席法

     

    『新時代チャットGPT革命』キャンペーンのご案内です。

    2023年9月12日(火)12:00〜9月28日(木)23:59

    今回、私のお友達の久家邦彦(くげくにひこ)さんが、

    ・コロナで売上が激減した、

    ・集客や売上を学んでも、売上が安定しない、、、

    ・オンライン集客のやり方が分からない

    ・『チャットGPT』の活用の仕方がわからない

    とお悩みの

    整体、治療院、健康コンサル、コーチ、コンサル、カウンセラー、セラピスト、セミナー研修講師・主催者などの方へ

    オンラインで自宅から!

    Zoomセミナーに30人〜50人を

    簡単!無料で集客できる!

    たった7日間で売れる仕組みをつくり!

    ・30万、50万、100万円の売上が続々と上がっている!

    ・『チャットGPT』を活用して

     1時間で集客文章を作り、25人集客している!

     

    そんな方法を大公開

    してくれることになりました。

    今すぐココから受け取ってください。

    ↓  ↓  ↓

    ⇒  https://marugen-m.com/l/c/EBM2ZWOI/mEST7R3A/

     

    有効期間

    2023年9月12日(火)12:00〜9月28日(木)23:59