全国のコロナ感染者が増えるようになって、外出禁止、自宅で過ごすことが多くなりました。

長期にわたり家族が一緒だと、いいこともありますが、時には毎食時のしたくなど、主婦からすると大変なことも多くありますね。

家で仕事となると、思うようにはかどらないこともありますが、結構いいものだなと最近思います。

何といっても朝の車の渋滞にイライラすることもありません。通勤時間を読書時間に使えます。

忙しくて見ていなかった書類に目を通したり、思わぬ発見もありました。

このブログもコロナのおかげで再スタートできました。

マイナスばかりではなく、プラスの発見も多い今回の出来事。

時代が変わっていくのを強く感じ、皆さんのお役に立つことをさらに勉強するつもりです。