豊かな人生を送るコツ

はじめまして、さくらです。

お金と生き方に関して、20代から70代までの女性が心豊かに人生を送るためのプランナーの仕事をしています。

令和時代に入り、新たな気持ちで動き始めた方は多いのではないかと思います。

昭和、平成の時代を前だけを見て走り抜けてきて、ここで立ち止まった時に気が付いたことは数多くありました。

そんな私にとって普通の事が、そうではないということ。これには驚くばかり。

だったらここで立ち上がり、悩める女性の応援団として、頑張る女性の輪を繋げて行こうと決心したのです。

私の強みは、実践してきたこと、そして経験値だけですが、かなりお役に立てるのではないかと思います。

では明日からまた楽しみにしていてくださいね。