久家邦彦さんのZOOM集客®の学校を受講してみてわかった、評判と他の講座との違い。

コロナ禍でテレワークが増え、オンライン化は法人だけでなく個人にまで浸透してきている。
その中で群を抜いて評判がいいのが久家邦彦さん主催のZOOM集客®の学校。

ZOOMという言葉を耳にしたのがきっかけで知ったのが久家邦彦さん。

あれから2年以上経ち、ZOOM集客®の学校に出会ったおかげで自分自身がどれだけ恩恵を受けたかを多くの方に知ってもらいたい。

受講していない人にはきっとわからないであろう久家邦彦さんの本当の評判と、ZOOM集客®の学校の素晴らしさ。

トッププレイヤーの勉強会や講座を受けてきたからこそわかる、評判とほかの講座との違いを書いてみた。

違い1:久家邦彦さんとZOOM集客®の学校は人までを変えてしまうという評判

 

久家邦彦さんとの出会いは、始めはネットの中でした。

焼き芋を売って歩く漫画ストーリーは、営業苦手で成績でなくて落ち込んでた私は、夜そのお話を観るのが好きでした。
みんなこうやって苦労しながら頑張ってるんだなと思いながら・・。

私はそんな久家邦彦さんのセミナーがあるとわかり、評判は本当だろうかと直接会いに会場に行きました。

あれから2年、久家邦彦さんとの出会いは、ただのZOOM集客®の学校の受講生ではありますが評判は本物だったと確信しました。

久家邦彦さん、そしてこのZOOM集客®の学校は、自分の考え方、目標、生き方までも変えるようなものだったのです。

ただの成功者というだけではなく、「思いが原因、信じたことは必ずできる!」と講座生に力を与え、潜在意識を呼び起こしイメージさせてくれるのです。

こんな学校がほかにあるでしょうか?

久家邦彦さんの評判と人間味あふれるZOOM集客®の学校に誇りを持ちます。

違い2:パソコン苦手、ZOOM初心者でも大丈夫なの?という評判がある中で

そもそもZOOMが何なのかがわからないから受講したものの、なかなかついていけず質問するのもこわいという状態でした。

でも評判通り、本当にできるようになるものですね。

パソコン教室など、無料で受けることができるのです。
サポートの先生方が優しく丁寧に指導してくださいます。

こんな無料講座が組み込まれているところが他にあるでしょうか。
ここも久家邦彦さんのZOOM集客®の学校と他の集客講座との大きな違いです。

ZOOMがこわいと感じていた私には、涙が出そうなほど心強いパソコン教室でした。

ほかの講座でこんなに親切に、継続してサポートしてもらえる学校があるでしょうか?

他の講座をたくさん受けてきたからこそ、このZOOM集客®の学校のフォローの手厚さがわかるのです。
評判通りのZOOM集客®の学校でした。
この点は特に声を大にして、宣伝したいところです。

とにもかくにもZOOMが苦手だった私ですが、簡単なところは人に教えてあげられるようになったことは一番の成果です。

これもまた、講座の中に無料で習えるZOOM教室があることが大きいです。

自分の講座を開くにしても、スムーズにパソコンの操作ができるようになることは必須です。
70代、80代の方がチャレンジして習われてる環境は、よその講座では見ることができない光景だと思います。

高齢者には難しいといわれるパソコンやZOOMですが、そんな悪い評判を打ち消したのが久家邦彦さんのZOOM集客®の学校です。

年代に関係なく、教えあうZOOM集客®の学校は、学びの場として受講生の顔も生き生きしています。
一方的に受けるだけの講座との大きな違いです。

初心者でも久家邦彦さんのZOOM集客®の学校に入れば、人に教えられる先生の道も開けます。
認定講師として活躍する道があることは、受講生にとっても頑張りがいがあり、目標が持てるので、受講生にとってさらに充実したものになっているといえるでしょう。
この良い評判は今大きく広がろうとしています。

違い3:ZOOM集客®の学校は受講期間の延長とフォローが凄いの評判

ZOOM集客®の学校に入って、成果がすぐに出せる人とそうでない人がいると思います。
もともと起業していた人と、全くビジネスをやっていない人。

スタート地点が違うから、その差は仕方ないのかなと思っていたらとんでもなかったです。

このZOOM集客®の学校では、久家邦彦さんの言われたとおりに話をしていたら「お客様に買ってもらいました~」「決まりました~!」の受講生の声、続出なんです。

涙を流して喜ぶ姿、みんなで声かけあって頑張ろうとする姿はこの久家邦彦さんのZOOM集客®の学校そのものです。

もちろん成果が出ない人もあります。

その場合は延長期間があり、引きつづき学ぶことができるのです。

こんなZOOM集客®の学校なので、口コミで評判はどんどん広がり、ZOOM集客®の学校も受講生が増え続けています。

まとめ

ただ受講して、期間が終わればそれで終わりという講座ではないところがこのZOOM集客®の学校の素晴らしいところだと思います。

眠っている潜在意識を生かし、受講生のいいところを伸ばすという久家邦彦さんの評判。

成果に結びつけるこのZOOM集客®の学校は久家邦彦さんそのものだと思います。

私も「大丈夫!応援しています!」の言葉に救われました。眠っていた力を起こしていただきました。

久家邦彦さんの評判が上がっていくのは、そんな受講生の感謝の気持ちだと思います。