最短で成果を出す受講生が沢山いると話題の、久家邦彦さんの『Zoom集客®の学校』の評判とは
オンライン起業塾で話題の『Zoom集客®の学校』の久家邦彦さんを慕って入塾希望者が続出の訳はどこにあるのでしょうか。
興味のあるところです。
Contents
- 1 入塾してわかった成果を出した受講生の凄さと久家邦彦さんの評判
- 2 リストラから大逆転!金融機関・法人営業2000億円の売上げを繰り返している受講生がいる
- 3 『Zoom集客®の学校』を、一番こんな人にすすめたい!
- 4 『Zoom集客®の学校』に入塾し、受講してみて始めてわかったこと
- 5 『Zoom集客®の学校』の久家邦彦さんの想いと講座内容とは
- 6 久家邦彦さんは『Zoom集客®の学校』をなぜ始めたのか
- 7 よその起業塾で成果の出なかった人たちが、『Zoom集客®の学校』で売り上げを上げられる訳とは
- 8 始めてのビジネスで何をどうしていいかわからない人は必ず受けるべき
- 9 受講生さんの素晴らしい成果
- 10 最後に
入塾してわかった成果を出した受講生の凄さと久家邦彦さんの評判
私自身も『Zoom集客®の学校』の受講生ですが、成果を出す生徒が多いのには驚きます。
噂を聞いて、これまで成功していたような人たちまでもが入塾してこられています。
毎日の朝活のライブを見ている人も多いので、売上を上げてる事例にウソがないことがわかるのだと思います。
私は真実を知るにはサポートのお手伝いをするのが一番なので、講座のお手伝いをしてみました。
するとそこで気づくことがたくさんありました。
何をしていいかわからない人も受講生さんには多くいます。
普通の塾だと動画を見て学んでくださいと言われるのがほとんどです。
ですがこの久家邦彦さんの『Zoom集客®の学校』は違いました。
落ちこぼれの人がいないように行動サポートをつけている
60代、70代の受講生が多い『Zoom集客®の学校』です。
久家邦彦さんはなかなか講座についていけない人のために、行動サポートを付けています。
だから受講生は安心して講座を学んでいます。
また久家邦彦さんの講座は熱量の高さが有名で、そのパワーの凄さが受講生にとって魅力なんだと思います。
3時間ほぼ休憩なしで話されるその熱量には圧倒されます。
本当に受講生さんが結果を出せるようにと、一生懸命思われていることが伝わります。
受講生さんの層が厚いという評判も『Zoom集客®の学校』の特徴の一つだと思いますが、とんでもない売り上げを出す受講生さんが存在するという不思議な学校でもあると思います。
そんな沢山の受講生の中に、ありえない売上げ報告をされた受講生さんがいたことに私は衝撃を受けました。
リストラから大逆転!金融機関・法人営業2000億円の売上げを繰り返している受講生がいる
最近最も驚いた受講生さんの話。
それはめったに聞けるような売上げの数字ではないのです。
一桁数字が違う、そんな受講生がいると聞き、話を聞いて本当に驚きました。
それは60代 外資系金融機関の管理職の方です。
リーマンショック後、上司が変わり、リストラされて収入が少なくなり、悩んでいらしたそうです。
『Zoom集客@の学校』の久家邦彦さんに出会い、新しい金融機関で 毎年2000億円以上のファンドを販売し、そして人生が 豊かになったというのです。
私が最も驚いたのは、そんな成果を出せる人でも久家邦彦さんの指導を受けていたという点です。
『Zoom集客®の学校』の久家邦彦さんが評判通りの知恵と経験から起きた波動をだし、受講生がとんでもない成果を出すのは当たり前なんだと感動しました。
とてつもない成果を出す受講生はどんな人?
大手金融機関の部長の松本義和さんは60代。
運用会社で、大きな機関投資家の契約を取ってくるセールスの仕事をしています。
銀行や保険会社、年金基金などから、お金を預かって運用している会社です。
金融機関だけなら38年で、もうすぐ40年近いそうです。
投資に関わる仕事に就いてからも、30年を超えています。
リーマンショックまでは本当にイケイケだったそうです。
年収も多分今で考えると、とんでもないレベルのところまでいっていた。
それでリーマンショックがあって、年収がどんどんと下がった。
下がっても、一般からすればかなり多いレベルだったのだけど、そのような中で、今度は会社のトップが変わった時に東京の方にもその辺が及んできて、全く想定していなかったことがおきたのです。
それで悩み始めたそうです。
会社は、特に優秀な金融機関とか外資系などは、いきなりトップ層が全て変わるとそれに従ってリストラとか配置転換がよくあります。
上が変わると、”自分の周りの兵隊を入れ替える”というようなそんな感じみたいです。
だから下手すると、優秀だったり年収の高い人ほど危ないんですね。
そういう人が切られてしまうのは、よくある話みたいです。
よく肩たたきのように「半年以内に転職を考えたらどう?」みたいな変な言い方をされたりする事がありますが、本当に驚きです。
営業成績も高く、一番大事な客を全てに近いくらい一人で扱っている状態だったらなおさらです。
とても信じられる話ではありませんね。
「何がいけなかったのだろう?」と本当にびっくりして悩まれました。
その後、松本さんは久家邦彦さんとの出会いがあったのです。
他の会社に転職して、ファンドとか売る仕事で高い時はどのくらいの売上を上げていた?
驚きの数千億円のオーダーだそうです。
久家邦彦さんと出会い、自己啓発の色々なことを始めて、数ヶ月で転職も決まったのです。
そこから始めて、だんだん良くなっていかれました。
一番多かった時は、2000億円台の売上をあげたというのが凄いなと思います。
しかも結構何度もあって、3000億円近いこともあったそうです。
本当に信じられない数字ですね。
久家邦彦さんと出会ったきっかけは何だったのでしょうか?
そもそも久家邦彦さんと出会った最初のきっかけは、『思考は現実化する』という本で、「こんなことで、久家邦彦さんと出会うんだ」という感じだったそうです。
その中のナポレオン・ヒルの成功プログラムの話をきっかけに、久家邦彦さんと繋がりました。
なぜそこに繋がったのかが面白い話で、初めてアメリカに駐在の形で一人でフィラデルフィアの投資会社に勉強しに行っていた時です。
その時に、たまたま『思考が現実化する』の原本である『Think and Grow Rich』の新バージョンのものがアメリカの本屋さんで、積み上がっていたのです。
「景気の良さそうな本だな」くらいの感じでしたが、それを英語の勉強も兼ねて読まれました。
『Think and Grow Rich』は日本語に訳すと、「頭を使って豊かになる」みたいな話です。
その時は
- 「考えるだけで大金持ちになれるなんて、そんな都合のいい話があるのか」
- 「そんなのでなるのだったらいいよな」
とか思いながら、軽いノリだったそうです。
本当に面白かったのは、それから15年も経ち、少し悩ましい状況になったときに、
- 自分を変えたい
- こういうことが起きても、へこたれないで強く生きていけるようになりたい
と思ったらしいのですが。
それで手に取ったのが、『Think and Grow Rich』の日本語訳だった『思考は現実化する』だったのです。
それを読み終わって最後のページまでいったときに、プログラムの話があったので、すぐに電話して「買います」という感じでスタートしたのです。
その時は久家邦彦さんが担当ではなく、違う人が担当でした。
しかし、そこから久家邦彦さんのセミナーに行かれるようになったのです。
久家邦彦さんもその後色々あって、リストラされて独立したのです。
その後月に1回は青山の事務所に行き、営業のコンサルなどを受けていました。
ずっと営業をやってきて、もっと営業に強くなりたいという思いがあったそうです。
そこで色々なお話をする中で、今も久家邦彦さんが言われているビジネス本質について
- 相手が何を望んでいるか
- 相手が望んでいることを達成するために、何ができるかを徹底的に追求していく
ここにやはり行き着いたのです。
それを本当にやることで、営業成績も全く問題なく、かなりものが残せるようになったイメージです。
元々超優秀で60代で未だに現役でエースです。
今松本さんの会社で扱っているほぼ全ての巨大アカウントは、松本さんが持っています。
相手との関係性をどこまで作れるかとか、相手の悩みとかやりたいことを徹底的に追求して、どうやったら助けることができるか。
そのような形でやっていたのが良かったのだと言われます。
営業の話とか、ビジネスの話というコンサルティングが多かったそうですが、
それから11年間未だにずっと一緒にお付き合いされているそうです。
忘年会とかでも、「3000億円上がりました」と報告されています。
「こういうすごい人がいるのだな」というのが実感ですが、本当に驚きです。
松本さんが一番印象に残っているセッションは?
プライベートのことで精神的に悩んでいた時期があって、それをなかなかうまく吹っ切れずにいたときの学びです。
自分の体験したことを映画館で映像で見ている自分というのを、さらにその後ろで見ている自分みたいなセッションです。
他者の意識で見る、客観的にものを見るというセッションです。
客観的にものを見ることが身についていったことによって、何かが起きても割と冷静に対処できるようになったのです。
大きな成果だったそうです。
客観的にものを見ることができると、すごいのです。
“感情の整理法”です。
- 自分が当事者意識で考えていて、
- 本当にすごく深い悩みで、生きるのも辛いと思っている人が、
- 客観的に映画館で見るだけではなくて、
その人をさらに客観的に見られるという事だと思うのです。
松本さんは何千億単位の仕事をする方ですから、仕事でもプライベートでももちろん色々なことがあったと思うのです。
だけど、いつも淡々と乗り越えていきます。
そこは本当に客観的に、
- 「どうしたらいいかな」
と見られます。
結果として”なんとかなる”ことを想定して、できないことをあまり意識しません。
「どうしたらできるか?」という思考法になるのも、多分学んだことのプラスの一つだったかなと思われています。
その2つで多分大抵のことは、何とかなってきた感じだと言われます。
月に1回は必ず青山の事務所でいつもセッションをやっていたことが懐かしいそうです。
『Zoom集客®の学校』を、一番こんな人にすすめたい!
- それなりに自分自身でいいものを持っているのだけど、自信がない人
- 先行きに不安を持っている人
- 何かを変えたいと思っている人
今の時代は、いきなり「まさか?」みたいな、思ってもいなかったことが仕事でもプライベートでも起こる人が多いと思うと松本さんは言われますが、私も本当にそう思います。
50代・60代・70代で自己投資したいけど諦めている人へのアドバイス
何か学んだ方がいいかなと思うときは、何かを変えたいと思っているとき。
- 環境を変えたい
- 自分自身を変えたい
- 状況を変えたい
例えばお金に不安があるのなら、お金に不安がないようにしたいとか。
何かを変えたいと思っているとき。
そういうときは結局期待だけしていて何もしないというか、同じことをし続けていても結果としてほとんど変わりません。
アインシュタインが英語で言ったことを日本語化すると、
「異なる結果を期待しているのに、同じことを続けているのは正気の沙汰ではない」
という言い方を彼はしているのです。
だから何かを変えたいのなら、やはり行動だったりそれに向けての何かを変えないといけないと思うのです。
まずそれに一番直結するのは、学んで自分を変えることだと思います。
自分が持っているものを本当に知っていて、やっていなかっただけなら整理し直してやればいい話です。
自分の知らなかったことをそこで学んでやればいい。
何かを変える話なので、必ず変わってくると思うのです。
今何かを学びたいということは、
- 何かを変えたい
- もっと豊かな生活をしたい
- 幸せとか健康になりたいアインシュタインは、違う結果を得たいのであれば、それで同じことをし続けるのは正気の沙汰ではないと言っているのです。
やることを変えるしかないということです。
ここまでの松本さんの記事を読んで、私は自分でも思い当たることがあり、衝撃を受けました。
『Zoom集客®の学校』の受講生さんで、今なお学び続けられている生徒がいるというのは、学びの素晴らしさもあります。
しかし、なんといっても久家邦彦さんの、みんなを元気にしようとする熱い思いと魅力にあると言っても過言ではないと思います。
松本さんが未だにずっと成長し続けられている訳がわかりました。
『Zoom集客®の学校』に入塾し、受講してみて始めてわかったこと
受講してみてわかったこととは、よその塾と講座の内容はもちろんのこと、行動サポートの充実がよその塾と全く違う事。
そして、なんといっても受講生の満足度にあるということです。
『Zoom集客®の学校』の代表的なものに「7日間チャレンジ」がありますが、もう一つ本講座とは少し趣旨が違うものに「集客パートナー制度」という内容のものがあります。
この「集客パートナー制度」はどのような内容かというと、『Zoom集客®の学校』の商品・サービスを紹介したり、提供・案内していくというものです。
ですから自分の商品やサービスに集中して販売したいという人には少し内容が違ってきます。
自分の商品やサービスに集中したい人は、「7日間チャレンジ」や本講座など色々な形でサポート体制が整っている講座を受講されるといいと思います。
『Zoom集客®の学校』の久家邦彦さんは、説明と実践会の時点で退出OKと言われます。
それはなぜでしょうか?
久家邦彦さんは全力で応援されるので、受講する人も本気の人だけに参加してもらいたいからです。
この時点ではっきりと退出を提言されるとは、他の塾ではありえないことです。
『Zoom集客®の学校』の久家邦彦さんの想いと講座内容とは
自分の商品を販売すると言っても、なかなか自分の商品さえない人もいます。
そんな人のために久家邦彦さんが作られたのが「集客パートナー制度」です。
- 自分の商品以外にも収入の柱を作っていきたい
- 自分の商品やサービスでなかなか集客できない
- 売れている商品で集客を練習したい
このような人にはとても有意義な内容です。
『Zoom集客®の学校』の久家邦彦さんの受講生を思う気持ちから出た「退出OK」の言葉の意味。
私は本当にそうだなと納得しました。
内容はというと、説明会では1部と2部に分かれています。
1部では内容の説明です。
1部が終わったら、休憩前にアンケートをとられます。
参加するかしないかの意志を確認したうえで参加する人のみ2部に進みます。
2部は実践会です。
集客パートナー制度とはどんな内容なのか
一番簡単に売れる仕組みはどうやったらできるだろうと思って考えられたのが「集客パートナー制度」だそうです。
代理店フィーは今はとらないそうですが将来は多分販売するそうです。
ただその代わり条件が3つあるそうです。
- まずは『Zoom集客®の学校』が本当に好きな人
- 商品は嫌いなものを売っては駄目
- お客さんからお金をいただくとき、迷惑をかけてはいけない
『Zoom集客®の学校』の久家邦彦さんは、みなさんが本当に人から「ありがとう」と喜ばれて、生涯豊かに幸せに健康に稼げる人になってほしいからやっているだけだと言われます。
このような言葉が出るのは、本当に苦労しいろんな経験の中で成功された人でないと言えないと思います。
受講生さんに豊かになってほしいと心底思うからこそ、本気でない人には厳しい言葉も出るのです。
ちなみに商品は用意されるそうです。
売れる仕組みや集客もどうやってやるのか全て教えてもらえます。
セールスは初めは『Zoom集客®の学校』でやるのです。
ただサポートは一緒にという事ですが、これは当然だと思います。
1本売れたら始めは10パーセント。
『Zoom集客®の学校』は平均単価大体100万円位なので、想像はつくと思います。
あとは実践するのみ、なんだかワクワクしませんか。
実際に「集客パートナー制度」で40本以上売っている人もいるそうです。
「集客パートナー制度」というのは、「まる現」と一緒に「まる現」が用意させていただいた商品やサービスを提供しながら、集客や収入の柱を整えていくことができます。
自分の商品にまだ自信がなく販売するのが怖い人は、もう既に売れている商品を提案していく。
日本で昔からある、いわゆる代理店制度とか加盟店制度だと思えばよいのかなと思います。
以前は「アメーバプロジェクト」と言っていたそうです。
集客パートナーとして、『Zoom集客®の学校』が用意した商品やサービスを一緒に販売や紹介をしていく制度です。
久家邦彦さんは『Zoom集客®の学校』をなぜ始めたのか
久家邦彦さんが『Zoom集客®の学校』をやり始めたのは6年前。
『Zoom集客®の学校』は受講生(スクール生)に望んだ成果を出せる人になっていただきたくて、6年前に主催者の久家邦彦さんが始められたそうです。
コーチングとかコンサルとか自信を持って売れる商品がある人は、そのまま売ればよいと言われています。
『Zoom集客®の学校』の”7日間チャレンジ”で、コンセプトを作り商品パッケージを強くする。
そして自分で集客をして信頼関係を作って販売すればいいというものです。
ですが、
- 誰が対象で、どんな悩みの人に売ったらいいかわからない
- コーチングの資格は持っているけど、まだ30万円・100万円などの商品を販売したことがないく、お金をもらったことがない
- 本当に売っていいのか自信がない
- 商品にまだ確信が持てていない
- 集客がうまくいかない
- セールスで断られてメンタルをやられてしまった
- セールスに自信がない
- お客さんが成果を作るコンサルスキルに自信がないコーチ・コンサル・カウンセラーの資格はあるけれど経験がないので成果が出るかどうか不安
このような人ってたくさんいると思います。
久家邦彦さんもそうだったそうです。
だからこそどうしたらその人たちに経験をしてもらえるかと考えられたようです。
- 最短でお金を10万円でも30万円今すぐにでも稼ぎたい
- 仕事が安定せず、今月お金が必要だと思っている
『Zoom集客®の学校』の久家邦彦さんは、そんな人たちを何とかしたい。そう思われたのです。
その人が一番簡単に売れる仕組みは、どうやったらできるだろう。
そう思って考えられたのが「集客パートナー制度」のようです。
評判の一つ「学びを活かし、人に教えることで売上を上げる!」制度があることは本当でした。
私は受講生として講座を受け、講座の中身や講師陣、そしてあんしんサポート付きが本当かどうかも確かめてみました。
受講生の本音を聞いてるうちに、驚きの発言が多くありました。
そこで、『Zoom集客®の学校』と久家邦彦さんの実態を知った以上、私はこの久家邦彦さんの主宰する『Zoom集客®の学校』の本当の中身を伝えないといけないと思いました。
なぜなら、この真実を知っておかないと後悔する人が続出するのは間違いないからです。
『Zoom集客®の学校』で学べることとは
私は『Zoom集客®の学校』とはZoomを教える学校だと思っていました。
Zoomを本当に自分で使いこなせるようになるのだろうか。
もしもZoomが使えるようになったらどんなことに使えるのだろう。
長年にわたり焼き芋屋の仕事で苦労して頑張ってきた久家邦彦さんだから、他とは違う何かがあると私は感じていたのです。
こうして講座が始まり、なんと私は次々と興味ある講座をほとんど受けてしまうことになったのです。
これまでよそで受けていた講座といえばいわゆる情報提供型のものでした。
講座が終われば自分で復習、勉強するというものです。
ところが『Zoom集客®の学校』はまるで違っていました。
実践体験型です。
私は潜在意識を活用する「ビジネスメンタル講座」「7日間チャレンジ」「東大ドクター森田先生のブレインヘルス講座」などを受けました。
学ぶだけの講座ではないところが受講生を満足させている
講座のサポート内容はこんなものでした。
- 「講座期間は18か月間」であんしんサポート付き。
成果が出るまで行動サポートというものが付いているのです。
- メンバーサイト(会員サイト)があるので、動画でいつでも時間がある時に学べます。
- 「7日間チャレンジ」があり、課題についてこれない人をサポートするアシスタントがいる。
- 専門家によるサポートは有料級のものばかり。
- コーチングアシスタント制度があり、サポートしながら学び育つ文化がある。
- 「オリエンテーション」があるので受講生の不安がなくなる。
各講座で、テストと改善を繰り返させるので、講座生の変化にも目を見張るものがあるのです。
よその起業塾で成果の出なかった人たちが、『Zoom集客®の学校』で売り上げを上げられる訳とは
どうして入塾したばかりの人でもそんなにすぐ売上げを上げることができるのか、とても興味がありました。
というより半信半疑、疑っていました。
ところが、本当に売り上げが出ましたという報告があるのです。
みなさん目を輝かせて喜んでいます。
これはなんといっても、『Zoom集客®の学校』の久家邦彦さんの受講生を成功させたいと思う気持ちが生徒に伝わるから、受講生もやる気が出て頑張るのだと思います。
久家邦彦さんの受講生に対する熱量はとんでもないものです。
受講生とともに進み、一体化しているようにも見えます。
とはいえ、熱量だけでは売り上げを出すには難しい。
ではなぜだろうということです。
この『Zoom集客®の学校』の人気講座には、「7日間チャレンジ」というものがあります。
7日間で売上げを上げるためには課題が出ます。
ついてこられない人にはサポーと体制があり、いつでも質問や相談ができます。
今月できなくても来月またチャレンジできるし、最長18か月受けることができます。
諦めることさえしなければ、売上げが出るような行動サポートもついています。
なかには課題を出すのに、慣れていないパソコン作業でつまずく人が多くいますが、ここも安心なのです。
そんな時はパソコンを教えてもらえる講座を受ける事ができるので、これだけでもお得だと思います。
パソコンができるようになっただけで、売上げを上げる人が続出していて、驚くばかりです。
Zoomの使い方がよくわからない人には、Zoomの講座もあり、認定資格も取れます。
これぞまさしく『Zoom集客®の学校』の評判NO.1といえるわけです。
久家邦彦さんを先頭に、サポート体制、優れた講師陣がそろっている。
だからこそ、売上げが上がる人続出なのだとわかりました。
こんな『Zoom集客®の学校』そしてプロの久家邦彦さんに巡り会えたことに、本当に奇跡さえ感じています。
始めてのビジネスで何をどうしていいかわからない人は必ず受けるべき
これまでリアルでビジネスをしていた人はオンラインでどうやってビジネスを進めていけば良いのかと、試行錯誤し迷ったりします。
Zoomだけで集客するには話し方、考え方だって変える必要も出てきます。
『Zoom集客®の学校』の久家邦彦さんは、これまでに7万5千人の人たちの相談を受けてきた経験があるので、どうすればよいのかが瞬時にわかるのです。
ここが凄いところです。
情報型セミナーをしてきたうわべだけの講師とは、営業経験値がまったく違うのでその人に合ったアドバイスを的確にされます。
久家邦彦さん自身も営業の世界で日本一となり、納税額トップの方達との交流から得た高いノウハウをお持ちでした。
個別コンサル、グループコンサルで受講生にあったアドバイスを的確にされるので、素直に実践する人はすぐに成果を出します。
受講生の変化を不思議に見ていた私は、ビジネスメンタル講座を受けてその謎が解明したのです。
始めは不安そう、自信なさそうにしていた人が、講座受講の回数が増えるたびに、売上げを出し、笑顔になり、自信に満ちた顔になっていきます。
久家邦彦さんは、こんな受講生の笑顔が見たくてビジネスメンタル講座を作られたのだとわかる瞬間でもあります。
こんな風にメンタルまで教える講座がよそにあるでしょうか。
仮にあったとしても、経験の数だけ見ても久家邦彦さんの足元には及ばないでしょう。
『Zoom集客®の学校』の講座をすべて受けてみたからわかったこととは
- 『Zoom集客®の学校』が、ただZoomの使い方を教える学校ではなかったこと。
- サポート体制が整っていたこと。
- 7日間チャレンジに何度も挑戦できて、サポートをつけてもらえること。
- Zoomの使い方講座を受けられ、認定講師の道があります。
- パソコン苦手な人には、やさしいパソコン教室を受けることができて何度も質問できます。
- メンタルの弱い人には、ビジネスの考え方を久家邦彦さんに徹底的に学ぶことができます。
- 久家邦彦さんの評判は、ただやさしいだけでなく、厳しい中にも愛があるから生徒に信頼されています。
- やることが多くて頭がパニックになる人や、体調管理をしたい人は健康講座を受けることができます。
- 受講生が積極的にアシスタント役をすることで、スキルがさらに加速しています。
- 講座生同志の交流が深まり、『Zoom集客®の学校』久家邦彦さんの評判は日本中に広がっています。
- 商品もない自信もない人でも、売り上げを上げ自信をつけて卒業するという、受講生の数だけみても、まさに日本一です。
- 究極SEOまで学ぶことができて、しかも仕事に生かせる。
これだけでもよそで学べば高額の講座を受けることになります。
他にもまだたくさん学べる講座があるし、短期間でこれだけの学校、『Zoom集客®の学校』を作った久家邦彦さんは本当にありえない人なのでした。
私は久家邦彦さんののが日本一だと言う評判を確かめました。。
受講した講座のどこをとっても、どこからみても、受講生にとって満足できる評判どおりの学校でした。
ただし久家邦彦さんは成果を受講生が出せる人になってもらいたくて始めたことなので、本気でない方はやめた方がいいと思います。
久家邦彦さんは、その方のお金と時間を無駄にしないために、お力になれない方については本講座の受講をしっかりお断りされています。
いかに久家邦彦さんの『Zoom集客®の学校』に対する思いが強いかがわかります。
受講生さんの素晴らしい成果
久家邦彦さんの『Zoom集客®の学校』はこの半年間でも、講座はもちろんのこと受講生さんの成果が素晴らしいです。
各講座の認定講師やアシスタントによる作業会の効果が受講生にも表れてきています。
受講生同士の仲間意識も高くなり、相乗効果が高いです。
とくに評判だった記事を紹介します。
■84名のコーチ・コンサル・カウンセラー 『Zoom集客®の学校 久家邦彦さん』スクール生からの評判
■44名の研修講師・士業・教師・歯科医師・医師 『Zoom集客®の学校 久家邦彦さん』スクール生からの評判
■23名の治療家・整体・接骨院経営者・歯科医師・医師 『Zoom集客®の学校 久家邦彦さん』スクール生からの評判
受講生さんの売上げ報告が載っていました。
最後に
久家邦彦さんの 日本現実化戦略研究所(まる現)はこんな会社です。
まずは所在地についてですが、東京に事務所を構えていらっしゃいます。
会社名:株式会社日本現実化戦略研究所
代表取締役:久家邦彦(くげ くにひこ)
本社住所:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1丁目13番1号DKノア4階
TEL:03-5616-7888
ホームページ:http://marugen.tokyo/
メールアドレス:marugen701@gmail.com
久家邦彦さんはすべての受講生さんに向き合い、成功への道筋を経験から導いてくださいます。
実際に参加して確かめてみることをおすすめします。
「ネット集客」や「SNS集客」、「Zoomセミナー」など
オンラインを始めたけど
今まで思うように結果が出なかった方が
何としても手に入れたい
2023年まったく新しい!
日本一やさしい!お金をかけない!
【紹介サイト*Zoom集客®】です
最短で驚くほどの結果がでていますので!とてもご紹介して
いただきやすい案件となっています。
<毎週、売上報告が続出しています>
Zoom集客®️の学校の毎週の売り上げはコチラです。
👇