コロナもありオンライン化がかなり進みました。

テレワークも当たり前になってきたものの、ストレスが溜まってきているようにも思います。

運動不足、人との対話が少なくなったなど、孤独感を感じる人も多くいるようです。

副業でオンラインの仕事を始めた人も増えています。

物価が高くなっても収入が増えない。

少しでも収入を増やしたいと思うのは必然的です。

今日はオンラインで収入を得たい人のための、ポイントをお伝えします。

まずみなさんはオンラインで集客するとき、snsのフォロワーを増やさないと集客につながらないと思っていませんか?

ビジネスは、優れたノウハウさえしれば成功すると思っていませんか?

大きな起業塾へ入れば、売り上げられると思っていませんか?

 

snsのフォロワーが増えなくても、見込み客を売上につなげる導線ができていれば、毎月売り上げることができます。

その動線と売り上げにつなげるしくみの方が大事です。

ビジネスは、マインド8割、知識は2割。

実はマインドの方が大事で、成功している人たちは、それを知っていて上手に利用しています。

大きな起業塾で失敗している人がたくさんいます。

私もその一人でした。

大きな起業塾では「あとは自分でやってね〜」と教えてもらえないことが多いのです。

動画を見るだけでは理解できないことも多くありました。

一人で悩んでいました。

 

snsはきちんと使えば非常に優れた集客ツールです。

だから、使い方を知らないと無駄に投稿するだけになってしまいます。

自分の思考の癖や習慣を変えると、今までの倍以上のスピードで成果を出すことができます。

ただし、一人でそれを見つけるのは非常に難しいものです。

だから、マインドと正しい売れる仕組みをセットにしたあなたに合わせた起業の専門家を選ぶと成功へのスピードが加速していきます。

自分は何屋さんだろう?

よく考えてみてくださいね。

一人では難しいと思う方にサポートをしています。