日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんの評判と学校の人気の秘密!

受講した生徒でないとわからない「日本現実化戦略研究所」久家邦彦さんの評判です。

Zoomを教える学校かと思っていたらとんでもないです。

集客、ZOOMの使い方はもちろんのこと、健康に関する講座や、受講生のためのパソコン教室まであります。

受講生が困らないために次々と講座を開設。

今大人気の「紹介サイト集客」では、受講生のほとんどが売上を上げています。

いろんな起業塾など、オンライン講座塾がある中で、どうして久家邦彦さんの「日本現実化戦略研究所」『Zoom集客®の学校』の受講生は増え続けているのか、その理由がよくわかりました。

また、入塾したばかりで何をしていいかわからない人のフォローを、優秀な先輩受講生がサポートする仕組みがあるのも特徴です。

これが人気の秘密だと思います。

講座に行動サポートがついてるなんて、よその講座塾にはほとんどありません。

なぜここまで短期間で日本現実化戦略研究所久家邦彦さんの学校が大きくなり、受講生が評判通りの成果を出すことができているのかがよくわかりました。

講座の秘密はどこにある?

受講してみて始めてその疑問も解けました。

また、どうして継続して受講する生徒が、日本現実化戦略研究所の学校には多いのかという点です。

私はZOOMの使い方を学ぶために久家邦彦さんの学校に入塾し、多くの受講生さんを実際に見てきました。

その中で何年も継続受講生がいることに驚きました。

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんは、ZOOMの使い方だけではなく、オンラインビジネスにとって最も必要とされる講座を沢山に、しかも次々と作られています。

久家邦彦さんはご自分がビジネスを立ち上げられてからというもの、受講生が成果を出すことができるようにとテスト改善を繰り返し講座を作られていらっしゃいます。

それは、受講生が少しでも収入を得るため、また学んで成果を出してほしいと強く思われているからです。

この1年の間でも、世の中の情勢は劇的に変化しています。

加速する変化の中で、生活様式や人の考え方まで変わってきました。

過去にないような状況の中で、当然講座の内容も変わっていかないと追いつかないからです。

だから、オンラインビジネスで収入を得るための講座を久家邦彦さんが次々に変化させながら作られているという事です。

しかもたくさんの講座の進捗にはミーティングがありますが、必ず久家邦彦さんが加わり状況から判断しアドバイスがあります。

講座生に任せて運営するところと、リードしているところがしっかりしているので安心できます。

素晴らしいところはもう一つ。

講座の内容はもちろんですが、受講生がアシスタントとなり一緒に活動することで成果を出していくというところにもあります。

久家邦彦さんの評判と真実とはいったいどんなものなのか?
真剣に学んで行動した人、そして成果を出した人達が本音で語る場面を私は実際にみて、ビジネスとは何かを勉強させてもらいました。

久家邦彦さんの真実の姿は、ZOOMの使い方の学校とだけだと思っている人にとっては、目からうろこの驚きの情報になるでしょう。

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんの学校とは?

仕事のオンライン化が進み、ミーティングやセミナー、会社の研修までもZoomを使うことは当たり前になってきた今日この頃です。

今でこそ毎日使うZoomですが、私が久家邦彦さんの学校に入塾した4年前にはまだこれからZOOMがはやるだろうくらいの時でした。

日本現実化戦略研究所(まる現)久家邦彦さんはどうしてこれほどまでに急成長し、オンラインビジネス成功者を輩出することができたのでしょうか。

受講生が最短で成果を出す、売上を上げるという疑いたくなるような人数に、本当なのだろうかと思う人がいるのは不思議ではありません。

・自分の商品もスキルもない人でも高額商品が売れました~とか、

・成果の出た人が続出です〜というものです。

入塾してみてわかった久家邦彦さんの評判のこと、皆さんの疑問にこたえたいと思います。

日本現実化戦略研究所の実態

私が入塾したのは4年前。

特にこの1~2年の間に久家邦彦さんはオンラインビジネスに必要な講座を次々と取り入れてこられました。

久家邦彦さんがいつも講座で言われる「相手のことを理解する。」「テスト・改善」「スピードが大事」このことを形にされていると思います。

ひとつのことを深堀していくと、さらに次へと広がり始める。

まさにそんな学校を久家邦彦さんは実践されています。

日本現実化戦略研究所久家邦彦さんの、とんでもない真実

日本現実化戦略研究所、久家邦彦さんの評判の真実は本当はどうなのでしょう。

入塾してもすぐには見えてはきませんでしたが、そのエネルギーの高さだけには驚くものがあります。

日本現実化戦略研究所の主催者である久家邦彦さんは、6年前に望んだ成果を受講生(スクール生)に出せる人になってほしくてZoom集客®の学校を始められました。

日本現実化戦略研究所が主催しているZoom集客®の学校の講座に入塾してみてわかったことは、これまで私が受けてきた塾とは全く違うということです。

どこが違うのかというと、なんといっても久家邦彦さんの熱量が熱い。

そして講座のサポート力が他の塾とは全く違い、細やかで親切だということです。

そして噂とは全く違う?日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんでした。

噂では、売り上げはでっちあげだと聞いてました。

私は受講してみてなかなか成果が出ないので、まずは一緒にお手伝いするところから参加しようスタートしました。

受講して分からなかったことが、人のサポートをすることで自分も真剣になりよい影響を受けていきました。

そこで一番強烈だったのが、アシスタントミーティングでの真剣な久家邦彦さんの姿でした。

本当の久家邦彦さんは、他の塾とは違い、本気で受講生と向き合う熱い心の持ち主だったのです。

この熱い心が受講生の心をつかむ一番の魅力だと感じました。

受講生に聞いてみた評判の答え

  • その人の夢や願望、思いを現実化する会社
  • 悩んでる人の悩みを理解して、その悩みの解決に役立つ会社
  • オンラインビジネスを使って、そこに関わる人が豊かになる会社
  • 受講生に夢と希望を持たせてくれる会社
  • 受講生の強みを引きだし、成功へと導いてくれる会社受講生の仲間がたくさんできた私は、いろんな意見を聞くことができました。日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんはビジネスだけでなく、人生でその人がより豊かに健康で幸せに生きる方法を教えてくれます。代表の久家邦彦さんは、特に50代からを真剣に生きようとしている人達に大人気です。

    人気の秘密はサポート内容が徹底していること

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんの講座をまとめてみました。

  • 「Zoom集客®の学校」
  • 「健康系のコンサルティングスクール」
  • 「不動産事業のコンサルティング」
  • 「オンラインビジネスパソコン教室」
  • 「ビジネスオーナーサポート事業」など10個のコンサル事業や広告事業
    メディア事業
    プロモーション事業などで多くの方の喜ばれています。

日本現実化戦略研究所、久家邦彦さんは、メルマガに登録した人に特典の無料動画を送っています

また、電子書籍をプレゼントしています。

お客様に無料で価値の提供をしていたのです。

しかし、メルマガ登録した段階で、無料でもらったら受講を断れなくなるのでは?と思ってしまう人が多いのは事実でしょう。

しかも無料動画は、どれもお金を出してでも買いたいと思うようなものばかりなので、ネット集客に興味のある人は欲しくなります。

商品を売って、情報提供しただけで終わるような起業塾はたくさんあります。

だからメルマガ読んで疑心暗鬼になるのは無理はないと思います。

Zoom集客の教科書、今なら無料でプレゼント!というのは本当です。

この本を読んだだけでもかなり参考になるものです。

こんなにお得な話はありません。

私も無料でプレゼントをもらいとても参考になりました。

売上げを上げた人たちの動画の話は本当でしょうか?

メルマガに登録すると、いろんな情報が送られてくるのは仕方がないとは思います。

メルマガだけでなく今はLINEで届いたりもするので、忙しい私は開封すらできないこともありました。

でも受講してみて、その成功例が本当の話だと分かったので、どんなジャンルの人が受講して成功しているのかと興味津々ワクワクしました。

最初の段階で成果が出ていない人も、久家邦彦さんの講座を学んで少しずつ行動が変わってくる。

一気に商品が売れていくストーリー的な話も、実際に本人から話を聞くことができるので、その真実に圧倒されてしまいます。
受講生の成功例は全部本当でした。

成功した人の人数はとんでもない数ですが、これはすべて真実なのです。

講座の料金についてはどうなのか

日本現実化戦略研究所の講座を受ける前に、いくつかの起業塾にいきました。

受講してみて思ったのは、もっと早くに日本現実化戦略研究所、久家邦彦さんの講座に出会っていれば良かったというものです。

50万円、100万円という金額は確かに受講料として高額です。

でも他で学んだ講座とは内容は別として、サポート体制の違いが一番大きいです。

同じ金額でも、情報提供型のものと、日本現実化戦略研究所のように、商品販売型では違います。

講座の内容はもちろんのこと、サポート体制がしっかりしているということです。

思ったように行動できない人には行動サポートがついて伴走します。

落ちこぼれる人が出ないように、質問コーナーがあります。

いつでも困ったときには質問できるのです。

質問に対する対応や返信はとても早く、本当にびっくりします。

またアシスタントチームができていて、作業会を計画実行して受講生のフォローをしています。

成果が出るのを応援していて、協力体制が出来上がっています。

本当にひとつの学校そのものです。

だから評判を聞いて受講してくる人が増えるのだということがわかりました。

ほとんどの高額塾は、セミナーを受けた後は動画を見て自分で進めていくものが多い。

だから途中でつまずいたとき、あきらめてやめてしまう。

そんな人が多いのだと思います。

受講生にとって一番ありがたい「無料の教室」がついている

オンラインで講座の準備をしていくときに一番必要なのは、ZOOMやパソコンができるということです。

ZOOMやパソコンのスキルがなくては売上を上げるにも時間がかかります。

ZOOMでセミナーをするのには資料作りは欠かせないのです。

パソコンに苦手意識のある私は、パソコンを教えてもらえると聞いて助かりました。

なぜなら、以前オンラインのパソコン教室を受けましたが、動画をもらっただけでした。

基本的な操作の説明があるだけだったのです。

ここではそれが全く違いました。

講座を受けながら実際に手を動かしてやってみる。

そしてわからなければ何度でも教えてもらえます。

受講生には70代、80代の方もいるので本当に喜ばれています。

基礎知識を無料で教えてもらえるので、パソコン教室があるのは本当に助かります。

もちろんZOOMの使い方も初心者にはやさしく教えてもらえます。

まさに手取り足取りの、受講生にとっては信じられないような助かる学校といえます。

時間がないと迷っている人へ

昼間は本業の仕事で忙しい人や、子育て中のママなど、講座の時間に出れないという人は迷うと思います。

私も迷いました。

心配しないでください。

全ての講座は録画されているので、後から繰り返して何度でも学べます。

パソコン操作は得意だけれど、集客・セールスの深い知識になると、もうちょっとレベルアップが必要だと思っている人には満足すること間違いありません。

パソコンスキルがなくても、入塾して短期間で成果が出る

商品があってもどうしていいかわからない人は多いと思います。

オンライン化が進み、リアル営業が得意だった人もこんなはずじゃなかったと苦労しているはずです。

特にこのパソコンができるとできないとでは大違いです。

講座のスピードにおいつかないこともあります。

ところがここからが日本現実化戦略研究所、久家邦彦さんの学校では大きく違いました。

受講生の一番の悩みを解決するパソコン教室があると書きましたが、ただのパソコン教室ではありません。

内容が違うのです。

基礎から学び、資料を作るためのパワーポイント、動画制作、サムネイル作り、CANVA、ユーチューブ、LIVE配信、タッチタイピングなど、他にも沢山あり内容が豊富です。

パソコンを持っていない人、触ったことがなかった人もできるようになります。

Illustration of PC beginner OK.

 

一か月もするとパソコンを楽しく扱えるようになり、売り上げまで出しています。

これには本当に驚きを隠せません。

パソコンを学べる環境があるだけでも喜ばれ、感謝されています。

講座の商品つくりや課題提出、苦手な人のためにできたパソコン教室なんてどこの塾を探してもないと思います。

 

 

まとめ

日本現実化戦略研究所、久家邦彦さんの評判を落とすための記事を書く人がいます。

「ネットハイエナ」と呼ばれ、そのサイトには「◯◯講座の評判」「◯◯さんの評判」などの記事しかありませんので、すぐにわかります。

ネットハイエナは、人の講座の口コミや評判を書き、自分のメルマガ登録へ誘導しますので、ハイエナの書く記事で、違う講座に誘導されないように気を付けてもらいたいと思います。

講座には参加していない人が書くので、参加者の体験談が書けないのですぐにわかります。

売上げを上げている写真や記事だけでなく、パソコンで助けられて感謝している受講生の書いた記事が本物です。

コミュにティに参加して、同じ悩みをもった仲間と一緒に学ぶことができます。

出会った人達とのつながりは、一生の宝物でありりお金に換えることができません。

まさに大人のための楽しい学校といえるでしょう。

日本現実化戦略研究所久家邦彦さんの学校で学ぶことで、あなたは成功に近づくことができると思います。

ただ参加しない方が良い人について、ひと言お伝えします。

  • 他責にする人
  • 批判的な発言をする人このような人は参加しないでください。ありがとうと人から喜ばれるビジネスをしたい人には是非お勧めします。Zoom集客®の学校では、その方のお金とお時間を無駄にしないために、お力になれない人は事前にZoom集客®の学校の本講座の受講をお断りされています。

    最後に

久家邦彦さんの 日本現実化戦略研究所(まる現)はこんな会社です。

まずは所在地についてですが、東京に事務所を構えていらっしゃいます。

会社名:株式会社日本現実化戦略研究所
代表取締役:久家邦彦(くげ くにひこ)
本社住所:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1丁目13番1号DKノア4階
TEL:03-5616-7888
ホームページ:http://marugen.tokyo/
メールアドレス:marugen701@gmail.com

久家邦彦さんはすべての受講生さんに向き合い、成功への道筋を経験から導いてくださいます。
実際に参加して確かめてみることをおすすめします。

「ネット集客」や「SNS集客」、「Zoomセミナー」など

オンラインを始めたけど

今まで思うように結果が出なかった方が

何としても手に入れたい

2023年まったく新しい!

日本一やさしい!お金をかけない!

【紹介サイト*Zoom集客®】です

最短で驚くほどの結果がでていますので!とてもご紹介して

いただきやすい案件となっています。

<毎週、売上報告が続出しています>

Zoom集客®️の学校の毎週の売り上げはコチラをご覧ください。

👇